ロレックス、デイトジャスト、レディース、179171Gの買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ロレックス、デイトジャスト、レディース、179171Gの買取

デイトジャスト、179171Gの買取

須賀質店渋谷営業所で、ロレックス、デイトジャスト、179171Gの時計を買取いたしました。179171Gの時計はレディースサイズのデイトジャストです。レディースは、ケースサイズが26mm、メンズのケースサイズの小さなタイプが36mmとその大きさは1cmしか違いません。実際の商品を見てみると、その1cmの違いでかなり印象が異なります。

 

今回お持ちいただいた179171Gも、レディースサイズであり、文字盤がピンク色をしている事で、可愛らしい印象を受けるお品物となっています。

 

ロレックス、デイトジャスト、179171Gの買取

 

ロレックスの時計は型番を見ると、新しい商品か古い商品かが大まかに分かるようになっています。古いモデルの時計の型番は4桁で、1桁ずつ増えていくわけではありませんが、現在一番新しいモデルで6桁の型番となっています。

 

6桁の型番であれば、最新ないし、かなり新しい商品である事がわかります。

 

デイトジャスト、179171Gの買取179171Gに関しては、現行では279171Gという後継の型番の商品が発売されているため、1つ前の型のレディース、デイトジャストです。

 

型番の数字の末尾が1になっていますが、これは素材がステンレスとピンクゴールドである事を表しています。

 

実際にお持ちいただいた商品についてですが、かなりキレイで、ほとんど使っていないのではないかという状態でした。

 

買った鍋やフライパンを使わない人はあまりいないかもしれませんが、ロレックス等の高級時計というのは、買ったきりほとんど使わないという人が結構な人数いらっしゃるようで、買取査定でお持ちいただく物も、たまに今回のようなキレイな状態でお持ちいただきます。

 

須賀質店渋谷営業所で、620,000円で買取いたしました。

 

デイトジャスト、179171Gの買取この金額は、お品物の状態、付属品の有無等を考慮に入れた金額となっています。ロレックスの時計は付属品、現行の商品であればギャランティーカードの有無によって変わります。もし、これからロレックスを購入する事をお考えで、いつか売却する可能性があるお考えの方は、付属品も時計同様に大切に保管しておく事をオススメいたします。

 

ロレックス、デイトジャスト、179171Gの買取を通してのまとめ

 

実は、時計やジュエリーの買取査定は状態に左右されづらく、バッグと違い使い込んでいるからといって倍も金額が違うという事はほとんどありません。

 

とは言え、ボロボロの物よりも新品で綺麗な物の方が高値が付きやすいのも事実です。

 

今回のように、新品とほとんど変わらない状態で、付属品付き、人気のロレックスといった査定では高価査定が期待できます。

 

仕舞ったままの時計等、売却をお考えであれば須賀質店にご相談ください。

 

 

 

ロレックス、他のレディースデイトジャストの時計の買取事例←はこちら

ロレックス、デイトジャスト、メンズの買取事例←はこちら

ロレックスの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。