失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

内側に汚れのあったルイヴィトンのアルマPMを高額で買取

2020年3月30日

須賀質店池袋営業所にて、ルイヴィトンのアルマPMを買取いたしました。

LV アルマ 高額買取

今回買取しましたアルマPMのデザインは、ルイヴィトンの中でも長い歴史を持つダミエラインのお品物であるため、中古品市場では人気が高いものでした。

 

今回買取しましたルイヴィトンのアルマPMは、外側のカドにスレ傷があり、内側には口紅でつけてしまったと思われる汚れがありました。

 

女性の方は、バッグに化粧品を入れて持ち運びされる機会が多いと思います。

 

今回は内側が汚れてしまったルイヴィトンのアルマPMの買取金額についてご案内いたします。

 

内側に汚れがあるルイヴィトンのアルマPMの買取金額について

ルイヴィトン 鞄 売却

今回買取しましたルイヴィトンのアルマPMは、冒頭でお伝えしたとおり内側に口紅でつけてしまったと思われる赤い汚れがありました。

 

口紅で付いてしまった汚れは落ちにくく、買取金額が大きく下がってしまうと思う方も多いと思います。

 

しかし、今回査定員が買取金額を付けた上で口紅の汚れは大きなマイナスポイントにはなりませんでした。

 

バッグの内側の汚れについては、小さな子供が落書きしてしまったような大きな汚れでもない限り、買取金額が大きく下がることはありません。

 

そのため、バッグの内側にボールペンの汚れなどが付いてしまった場合でも買取金額は大きく変わることはありません。

 

さらに、須賀質店では買取しましたバッグは自社にてクリーニング作業を行っています。

 

今回買取を担当した査定員は、口紅の汚れはあったものの、汚れの規模としては小さなものであり、クリーニング作業を行えば目立たないようにできると判断し、須賀質店池袋営業所にて25,000円で買取いたしました。

 

須賀質店では状態の悪いバッグでも高額な買取金額を期待することができます

ルイヴィトンのみならずバッグの査定にはキズや汚れと言った状態が買取金額を決める上でとても重要なポイントになります。

 

そのため、買取店によってもご提示する金額に差があり、そのお店がどれくらい中古バッグの査定経験があるかで買取金額は変わると思います。

 

中古品のバッグは、同じ状態のものがないため、時計や貴金属類とは異なり、査定員の経験が求められるお品物でもあります。

 

そのため、中古品バッグの査定に慣れていないお店であれば、状態によっては金額を大きく下げられてしまう可能性もあります。

 

須賀質店の査定員は、中古品のバッグを査定経験がとても多いため、状態の悪いお品物であっても必要以上に買取金額を下げることはいたしません。

 

さらに、先程もお話したように須賀質店では買取したバッグは自社にて検品、クリーニング作業を行っています。

ロレックスをクリーニング

そのため、例え汚れがあるバッグであっても、査定員はどの程度の汚れであればクリーニングで状態が回復するか熟知しているため、他のお店よりも高額で買取ることが可能です。

 

他のお店の金額に満足されなかった方はぜひ須賀質店をご利用ください。

 

須賀質店は皆様からのお問い合わせをお待ちしております

エルメスバッグを高く売るコツは

須賀質店は査定経験豊富な査定員が五反田、渋谷、池袋どの店舗にも在籍しており、アンティークと呼ばれるような古いものから、新作モデルのものまで熟知しています。

 

そのため、他のお店では買取金額が出なかったものであっても、須賀質店であれば買取金額が付く可能性は充分にあります。

 

須賀質店の査定員は、それぞれが査定能力向上のため、相場の研究や、情報収集、さらに外部の講習に参加したり、オークションへ行きより多くの品物を見て眼を養っています。

 

他のお店では断られてしまったもの、他のお店の買取金額に納得されなかった場合は、ぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

【ほぼ未使用!】ルイヴィトンのショルダーバッグの買取事例←はこちら

【限定商品の買取】ルイヴィトンのコラボ商品の買取相←はこちら

 

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。
おすすめ記事