ティファニーダイヤ付き立て爪の指輪を高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ティファニーダイヤ付き立て爪の指輪を高価買取

最終更新日 2020年10月13日

高価買取したティファニーのリング

須賀質店五反田本店でティファニーのダイヤ付き立て爪の指輪を140,000円で高価買取いたしました。

 

1837年にアメリカで創業したティファニーは、世界20カ国にブランドショップを持つ世界的に有名な宝飾ブランドで日本でも高い人気を誇ります。

 

シルバー製品も多く手がけておりティファニーという世界的に有名で人気のあるブランドのジュエリーをお手頃に購入できる事から若い人たちに人気です。

 

今回買取致しました立て爪の指輪ですが素材がPT950 ダイヤが0.63ct付いた重さ3.7gの指輪でした。

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、素材1gの価格×重さという査定になることが多いのですが、今回のような世界的に人気のあるブランドのジュエリーという事と、とても質の良いダイヤが0.63ct付いていたという事もあり、査定に力が入りました。

 

ダイヤ付きブランドジュエリー査定 高価買取

高価買取したティファニーのリングと付属品

ティファニーの指輪でも、ノンブランドジュエリーと同じく、素材1gの価格×重さと言う査定になる事もあります。

現在、コロナウイルスの影響で貴金属や様々なブランド製品の相場が大きく変動しており、なかなか以前のような買取金額を提示することが難しくなってきております。

 

今回買取いたしましたティファニーの立て爪の指輪には、質の良いダイヤが0.63ct付いたいましたので、赤字覚悟の買取金額140,000円を提示させていただいたところ、お客様に納得していただき取引となりました。

 

確かな査定をいたします

同じ指輪でも「ティファニーと言うブランドの指輪」としての査定か「そうでないか」によって買取金額がこれだけ違ってきますので、もし他店の買取金額に納得がいかない場合は一度須賀質店にお問い合わせください。

 

須賀質店にはたしかな査定能力を持ったスタッフが常駐していますので、お持ちいただいた品物を精一杯高価買取させていただきます。

 

今回はブランドジュエリーとして製品での買取となりましたが、ノンブランドジュエリーに大きくかかわってくる貴金属の買取金額も業界トップクラスの金額を提示させていただいております。

 

お店によっては貴金属の買取に手数料が掛かる場合もありますが須賀質店では手数料もいただいておりません。

 

HPにその日の金、プラチナの1gの買取金額が記載してありますので、他店を圧倒する買取金額を一度ご覧になってみてください。

 

幅広い品物を高価買取!アクセスもしやすいです!

 

須賀質店ではティファニーの指輪だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなど幅広い品物を高価買取しています。

 

最近ではiPhoneやiPad、MacBookなどもお持ちいただく事が増え、精一杯買取金額を提示させていただいております。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

ライン査定もお試しください

須賀質店は都内3店舗で営業しており、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にありますので、近くで高価買取のお店をお探しでしたら、ぜひ須賀質店にご来店ください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ティファニー ソリティアリングの買取事例←はこちら
ティファニー バイザヤード ネックレスの買取事例←はこちら
ティファニー ダイヤ付き ピアスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。