失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメス エールライントートMMのバッグを買取

2018年5月11日

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店池袋営業所でエルメス エールライントートMMのバッグを1万円で買取致しました。

 

1837年に高級馬具工房として創業したエルメスですが、1900年代に入り自動車社会へと変わっていく中、エルメスもバッグや財布などの製造に事業を転向し、現在では女性にとって永遠の憧れの象徴となっています。

 

今回買取いたしましたエールライントートMMですが、素材はキャンバスとなっておりW42cm×H32cm×D11cmの大きめのサイズ感で、外側にオープンポケットが6つと内側に1つあり、旅行などにも最適な収納力のあるエルメス定番のトートバッグです。

 

バッグの状態ですがカドスレがありましたが、その他には大きなキズなどはなく、状態は悪くありませんでした。

 

状態

 

バッグや財布などはキズやカドスレ、型崩れやシミなど状態によって大きく査定金額が変わってきてしまうので、購入直後の状態を保つ事が査定金額アップの重要なポイントとなります。

 

ですが、日頃から使うものなのでどうしてもカドスレやキズがついてしまうのですが、直接地面に置かない、雨の日にはレインコートを使うなど少しの気遣いでバッグを良い状態のまま保つことができます。

 

また、買取にお持ちになる前に一度バッグの中を確かめてみてください。査定の際には外だけでなくバッグの中も見ますので、その時糸くずやゴミなどがあると査定する人が悪い印象を持ってしまうかもしれません。

 

綺麗にする事により査定する人間が強気の査定に繋がることもありますので、バッグは中まで確認してから買取にお持ちになってみて下さい。

 

付属品

 

今回買取いたしましたエールライントートMMのバッグですが付属品としてカギとカデナが付いていました。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はないのですが、査定する側からすると本体と一緒に付属品をお持ちいただけると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

エルメス

Exif_JPEG_PICTURE

世界的に有名なブランドであり、世界中で愛されているブランドでもあるエルメスですが市場でも大変人気があります。製造年数が新しいほうが査定金額は高いですが10年以上前のバーキンやケリーなどは今でも高価買取となっております。もし使っていないエルメスのバッグがありましたらぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

また、須賀質店ではエルメスのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のエルメス相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス
エルメス バーキンの買取事例←はこちら

【人気モデル】エルメス クリッパーの時計の買取事例←はこちら

エルメス ストールの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。