失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット N60019型の財布を買取

2018年7月11日

 

Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン アズール ジッピーウォレット N60019型の財布を1万円で買取いたしました。1854年の創立以来、150年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なファッションブランド ルイヴィトンのシンプルなデザインで、使い勝手の良いラウンドファスナー型の財布になります。大きさはW19cm×H10cmで札入れ×3小銭入れ×1オープンポケット×3カード入れ×12と十分な収納スペースがあります。ダミエアズールという落ち着いた印象のラインとなっており性別を問わず幅広い層から人気のあるラインとなっており、財布本体は大きく使用感があり状態の良いものではありませんでしたが、世界的に有名で人気があるルイヴィトンの財布という事で精一杯査定をさせていただきました。

 

 

 

財布の査定のポイント

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

財布などの日常で使用する品物はカドスレやキズ、型崩れなどが出来てしまい、どうしても良い状態を保つ事が難しいです。財布は購入した直後の状態が一番良いと言われており、キズやカドスレがあると本来の金額をお付けする事が難しくなるほど品物の状態が査定時に重要となってきます。表面のキズばかり意識してしまいがちですが、今回のような小銭入れが付いているタイプの財布は小銭入れに硬貨のあとやヨゴレが付いている事が多いので注意してみてください。また査定する側は品物を細かく確認するのですが、その時財布を出来る範囲で掃除してからお持ちする事で、査定する人間の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、財布は出来るだけ綺麗にしてから買取にお持ちになってみて下さい。

 

みなさまがよく気にされる付属品の有無ですが、実は一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありません。ですが、箱や保証書などがあると上記と同じ理由になってしまいますが、査定する側は良い印象を持つ事がありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

ルイヴィトン

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、状態が良くなかったため通常のブランドの財布だとここまで査定金額をお付けする事が出来なかったかもしれません。ではなぜ今回このような査定金額となったかというと「ルイヴィトン」の財布だったからです。世界的に有名なブランドであるルイヴィトンは中古市場でも大変人気と需要があるため、状態が悪くても金額が付かない事はないというほどです。また、記憶に新しいシュプリームとのコラボ品は定価を大きく上回るプレミア価格で取り引きされるなどルイヴィトンの人気がわかります。もし、家に状態が悪くて買取してもらえないと思っているルイヴィトンの製品がありましたら、査定金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、ぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

まとめ

 

 

 

須賀質店ではルイヴィトンの財布だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス