失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムチェリー バケツPM M95012型のバッグを買取

2018年12月21日

ルイヴィトン LV モノグラムチェリー バケツ M95012型 バッグ 高価買取 高価査定

いよいよクリスマスまであと一週間をきりましたがみなさんはプレゼントなどは準備できていますでしょうか?

 

須賀質店渋谷営業所でそんなプレゼントに最適なルイヴィトン モノグラムチェリー バケツPM M95012型のバッグを10万円で高価買取いたしました。ルイヴィトンの定番であるモノグラムラインに笑顔を浮かべるサクランボがちりばめられたデザインとなっており、2005年に村上隆氏とのコラボで発表されたモデルです。世界的に有名で人気のあるブランド ルイヴィトンですがブランド詳しくない人でも名前を知らない人はいないと言っていいほどの人気をと知名度を誇り、中古市場でも圧倒的な需要と人気を誇ります。須賀質店では今回買取いたしましたバッグや財布などを買取にお持ちいただく事が多いのですが、サングラスやベルトなども最近ではよくお持ちいただいているように思います。今回買取いたしましたモノグラムチェリー バケツPM M95012型のバッグですが、多少の使用感がありましたが、大きなキズやほつれなどはなく、付属品としてポーチが付いていました。付属品の有無ですが一部のブランドを除いて大きく査定が変わる事はないのですが、今回のようなポーチやショルダーバッグのストラップなどは本体と一緒にお持ちいただくと、査定アップになる事もありますので付属品がある場合は品物と一緒にお持ちになってみてください。

 

質屋が見る査定のポイント

ルイヴィトン LV モノグラムチェリー バケツ M95012型 バッグ 高価買取 高価査定

バッグは状態により大きく査定金額が変わるので、査定の際には表面のキズやカドスレ、型崩れなど確かめていきます。最新のモデルや高価なバッグもキズや型崩れなどがあると、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。また、バッグは外だけでなく内側の状態も確かめるのですが、多いキズの種類としてペン跡やシミなどがあり、カドスレなどと同様にこれらもマイナス査定となってしまいます。バッグは購入直後の状態を保つことが重要なのですが日頃から使うものですので良い状態を保つのが難しいです。ですが、表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどを掃除するなど、自分の出来るところでバッグの状態を良くしてみてください。雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで大きく査定が変わるかもしれません。

 

質預かり

ルイヴィトン LV モノグラムチェリー バケツ M95012型 バッグ 高価買取 高価査定

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

また、より詳しい金額をお伝えできるライン査定も実施しておりますので、買取ご希望のお客様はぜひ一度お問い合わせください!

 

今回もお客様の大切なお品物を査定、買取させていただきました。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

LV モノグラムマカサー キーポルバンドリエールの買取事例←はこちら
LV モノグラム リポーターPM 45254型の買取事例←はこちら
LV ダミエ ネヴァーフルMM N41358の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。