失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチ、GGマーモントのリュックを高価買取

2019年5月1日

グッチ リュック GG 買取

須賀質店渋谷営業所で、グッチ、GGマーモント、476671型のリュックを買取いたしました。キルティング加工されたレザー素材のリュックで、GGマーモントの特徴である二つ重ねたGマークがリュック上部で存在感を放っています。476671型は比較的新しく登場した商品で、現在でも高値で取引される商品となっています。

 

グッチ、GGマーモントのリュックの買取

 

今回お持ちいただいたグッチのリュックは大変キレイで、ほとんど新品未使用といった状態でお持ちいただきました。バッグの買取の際には、その商品の定価やブランド、人気によって買取価格が決まります。しかし、その商品の相場がいくらであったとしても、商品自体がボロボロになってしまえば、その分買取価格は下がってしまいます。

 

時計や一部のジュエリーのように、金属を磨けばキズを目立たなくする事の出来るような商品と違い、革や布で作られたバッグのような商品は、キズや汚れが付いてしまうと挽回する事が難しくなります。そのため、バッグというのは買取査定の際の状態が重要なポイントとなるのです。

 

お持ちいただいたバッグの相場と、実際にどのような状態でお持ちいただいているのかを照らし合わせてお値段を出しているのです。

 

その上で、今回のお品物ようにキレイな状態でお持ちいただけるのが何よりの高価査定のポイントとなります。何よりも状態が良いのは新品で購入した時の状態であるため、それに近い状態である事が大切なのです。

 

GGマーモント バッグ 買取

バッグの買取をご紹介する際には、状態が良ければという、というお話をしている事が多いのですが、それだけバッグの状態が重要であるという事でもあるのです。

 

グッチのバッグの買取では、キャンバス地の商品等も多い事から、買取金額が大台の10万円に乗る事はあまりありません。もちろんそれを大きく超える高額商品もありますが、出回っているお品物の価格帯と中古品としての相場、その割合を考えると2万円前後の買取が多いのではないでしょうか。しかし、今回のお品物は、発売からあまり経っていなかった点や、状態があまりにも良かった事で、グッチのバッグの買取ではあまりお付け出来ない高額の査定をさせていただきました。須賀質店渋谷営業所で、100,000円で買取いたしました。ギリギリではありましたが、大台に乗せての買取とさせて頂きました。

 

グッチのGGマーモントのリュックの買取とまとめ

 

須賀質店は東京にある質屋です。店舗は三店舗、五反田の本店と、渋谷、池袋に一店舗ずつございます。大正9年に創業しているため、100年程続く老舗の質屋です。

 

今回ご紹介させて頂いたグッチのバッグの買取のように、お客様からお持ちいただいたブランド品や貴金属等の商品を高価査定で買い取っております。

 

何か売りたい物がありましたら、是非須賀質店までお越しおください。

 

 

グッチの書類バッグの買取事例←はこちら

グッチの時計の買取事例←はこちら

グッチのアクセサリーの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。