失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネルのボストンバッグを高価買取

2019年7月16日

シャネル チェーン 買取

須賀質店渋谷営業所で、シャネル、チェーンアラウンドのボストンバッグを買取いたしました。チェーンをストラップにしたチェーンシュルダーバッグは、最も人気がありシャネルを象徴する商品であると思います。同様の商品がシャネル以外のブランドからも販売されていますが、チェーンショルダーと言えばシャネル!!これは多くの方がそう思っているでしょう。

 

このチェーンというデザインは、チェーンショルダーバッグ以外のバッグ、そしてバッグ以外の商品にも見る事の出来る、シャネルの特徴の一つです。今回お持ちいただいたのは、持ち手だけではなく、バッグの周りをチェーンで囲んだボストンバッグです。

 

シャネル、チェーンアラウンドのボストンバッグの買取

 

シャネル ボストンバッグ 買取

シャネルには時計やジュエリー等の人気商品も多数ありますが、やはり中古品の買取としては、バッグの人気の高いブランドであると言えます。中古品のブランドバッグで買取価格が十数万から数十万円の高額になる商品の多い、ブランドの一つです。

 

今回は、そんなシャネルの特徴的なデザインをしたバッグの買取いたしました。

 

状態は悪くはありませんでしたが、角のスレや内側のシミ等気になる点がいくつかありました。バッグの買取では、状態の違いで買取金額が大きく変わるため、気になる点というのが、そのままマイナスの要素になってしまいます。今回は、気になるという程度で、状態が悪いという程ではなかったため、大きな影響とはなっていません。

 

バッグの売却を考えているのであれば、使っている時からキズが付かないように気を使う事が、高価査定に繋がります。他にも、保管する時にバッグの中に型崩れ防止用の緩衝材等を入れておくのも有効的です。型崩れというのも中古品のバッグの買取の際には、大きなマイナス要素となります。購入してから一度も使っていないとしても、保管方法が悪く、バッグの形が崩れてしまっていれば新品というような見方は出来ないでしょう。

 

シャネルのバッグの買取 チェーンボストン

今回の買取では、ある程度ではありますが使い込まれている事や、商品の種類や素材によって、買取金額が数十万円とまではいきませんでしたが、大台に乗せた金額で買取らせていただきました。須賀質店渋谷営業所で、100,000円で買取いたしました。

 

シャネルのボストンバッグの買取を通してまとめ

 

須賀質店ではシャネルのバッグの買取をお待ちしております。

 

バッグの買取に於いて流通量が多く、査定額も高くなりやすい3つのブランド、それが今回ご紹介させていただいたシャネルを筆頭に、ルイヴィトンとエルメスです。

 

当然須賀質店でも、高価査定で買い取らせていただきますので、是非須賀質店をご利用ください。

 

グッチのボストンバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンのボストンバッグの買取事例←はこちら

シャネルのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。