失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

クロムハーツのサングラスを五反田本店で高価買取

2020年2月18日

須賀質店五反田本店でクロムハーツのサングラスを7,000円で買取りました。

クロムハーツの高価買取

クロムハーツの中古品ではシルバーアクセサリーやバッグ類の流通量が多いですが、今回買取したサングラスも須賀質店では取り扱っております。

 

須賀質店でのクロムハーツの取り扱いと、サングラスの取り扱いについてこの記事では解説します。

 

 

須賀質店でのクロムーハーツとサングラスの取り扱いについて

 

クロムハーツは1988年にリチャード・スタークにより設立されたブランドで、人気が高いのですが手作業で作られるお品物が多い=生産数が少なくブティックで手に入る事が難しい為、中古市場でも人気の高いブランドになります。

クロムハーツの説明

須賀質店では保証書やインボイスが無くても各ブランド品の買取を行っておりますが、場合によっては買取をお断りさせていただく事もあります。

 

買取をお断りする理由は、①あまり人気のないお品物や状態が悪化したお品物で、中古品として再販する事が難しい場合、②ブランド品を模造したお品物(いわゆるコピー品)であると判断した場合、③真贋の判定が非常に難しく、そのブランドのお品物であると判断できなかった場合があります。

 

クロムハーツは③の真贋の判定が難しいお品物が多く、査定時に判断できないことがあります。そういったお品物の場合は大変申し訳ございませんが、お取扱いをお断りする事もあります。

なるべく上記の様な事が無いよう、須賀質店のスタッフは日々の業務や各研修、業者専門オークションの参加等により査定スキルを磨いております。

 

またサングラスの取り扱いについてですが、須賀質店ではクロムハーツをはじめ、シャネル・プラダ・グッチ・ルイヴィトン等のハイブランド、レイバンなどアイウェアブランドのお品物も取り扱っております。

 

中古サングラスの査定ポイントは、デザイン・使用感・壊れなどを確認します。サングラスのデザイン(形)にも流行があり、同ブランドのお品物でも買取価格に開きが出る事は多々あります。

サングラスの高価買取ポイント

付属品の有無はあまり関係ありませんが、人気のデザインで使用感の少ないお品物であれば高額査定が可能となります。

 

逆にキズだらけで壊れているお品物、デザインが流行の物ではない場合などは、あまり査定額が伸びずに場合によっては買取をお断りする事もあります。

 

須賀質店ではスマートフォン等で簡単にライン査定を依頼する事が出来ます。お写真から判断した大まかな査定額をお伝えする事が出来ますので、ご来店にお使いいただけますと便利です。

 

須賀質店にライン査定を依頼する場合はここをクリック

 

 

須賀質店のシステムについてと、高価買取についてのまとめ

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

須賀質店のまとめ

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。