失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

コーチ、レイバンのサングラスを高価買取しました!

2020年6月9日

コーチのサングラスの買取レイバンのサングラスの買取

須賀質店 渋谷営業所で、ブランド物のサングラス4点を合計10,000円で買取致しました。

 

須賀質店では、腕時計やバッグ、財布などの定番商品から、スマートフォンやタブレットまで幅広く買取をしています。

 

今回は日常的に使用する、サングラスの買取についてお話したいと思います。

 

【目次】

質屋でサングラスの買取はできるのか?

今回のサングラスの買取査定

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

質屋でサングラスの買取はできるのか?

皆さんは、質屋がどうのような商品を扱っているかご存じでしょうか?

 

質屋といえば、ロレックスやオメガなどの腕時計、エルメスやルイヴィトンなどのバッグや財布、金やプラチナなどの貴金属、そして宝石類などの定番商品を想像すると思います。

 

しかし、実はお店によって違いますが、様々な物を買取できるのです!

 

須賀質店でも、お値段を付けられると判断できれば、様々な物を買取しています。

 

今回は、そんな様々な品物の中でも、サングラスの買取にフォーカスを当てたいと思います。

 

サングラスはグッチやレイバン、トムフォードなど、非常に多くのブランドで販売されています。

 

しかし、実は中古品となった時に、サングラスはお値段が付きづらい部類になってしまうのです。

 

それはなぜかといいますと、サングラスはブランド品でも、定価はせいぜい数万円であり、10万円を超えるのうなものはなかなかありません。

 

中古品の買取相場は、定価によって決まるわけではありませんが、基本的に定価が低ければ低いほど相場は低くなってしまいます。

 

定価が安ければそれだけ、新品の物を買う方が多くなるからです。

 

そのため、サングラスは中古品市場でもあまり需要は高くなく、積極的に買取をしている店は少ないと感じます。

 

須賀質店では、買い取ったサングラスは、独自のルートでさばいているため、高価買取をすることができます。

 

もし、他のお店で断られた、もしくは査定が低かったなどでご不満に思っている方がいらっしゃれば、ぜひ須賀質店にお持ちください。できうる限りの高額査定をさせていただきます。

 

今回のサングラスの買取査定

レイバンのサングラス買取レイバンのサングラスの買取

今回、買取にお持ちいただいたお品物は、コーチ、レイバンのサングラス合計4点です。

 

コーチ S585AFK、レイバン B3016、レイバン RB4260D、レイバン RB4258-F

 

コーチはバッグや財布などの革製品が主力のブランドですが、サングラスのような商品も数多く取り扱っており、人気のあるブランドです。

 

レイバンは、世界中でサングラスの最前線を走り続けている、専門ブランドです。

 

さて、今回のお品物のサングラスは、4点ありましたが、残念ながらどれもキズがある状態でした。

 

もともと相場が低いサングラスなので、状態いかんではほとんど値段が付かなくなってしまうことがあります。

 

今回はキズこそ付いている状態でしたが、そこまでヒドくはなかったため、多少のマイナスで収まりました。

 

お品物の状態や相場状況などを総合的に判断し、今回はサングラス4点で合計10,000円での買取となりました。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店は、大正9年創業の老舗質屋です。

 

ロレックスやオメガなどの高級時計や、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグをはじめ、貴金属やスマートフォンなども高価買取しています。

 

五反田・渋谷・池袋の都内3店舗でお客様をお待ちしています。

 

来店不要のLINE査定や宅配買取サービスもございますので、ぜひご活用ください!

 

お客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

ブランドのサングラスの買取事例←はこちら

ブランドのサングラスの買取事例2←はこちら

ブランドのサングラスの買取事例3←はこちら

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。