失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメスのガーデンパーティを高価買取

2019年7月2日

 エルメスのガーデンパーティの買取

須賀質店池袋営業所で、状態の悪いエルメスのガーデンパーティーMMのバッグを37,000円で高価買取しました。

 

エルメスのガーデンパーティーとは

 

ガーデンパーティーとは、フランスの有名な高級バッグブランドのエルメスが、商品名の通り、園芸用品を入れて持ち運ぶためにデザインしたバッグです。

 

ガーデンパーティーの魅力はやはり収納力の高さです。ワンボタンのトートバッグなので、バッグの開け閉めも簡単にでき、そしてバッグの口が大きく開くので荷物も出し入れもスムーズに行うことができます。

 

バッグの中は仕切りがなく、広々とした構造になっているので、仕切りを気にしないで大きな荷物も難なく入れることができます。

 

普段使いでオールマイティーに使えるバッグですので、幅の広い年代の女性に人気のバッグになっています。

 

エルメスのガーデンパーティーMMの買取査定

エルメスのガーデンパーティの買取

今回お持ちいただいた、ガーデンパーティーは、スレや汚れが多く、状態は決して良いものではありませんでした。

 

お客様自身も状態が悪いからと諦めてかけており、念のため須賀質店へ持っていこうと思われたそうです。

 

そして、バッグの査定において、最も重要視されるポイントが「バッグの状態」です。

 

キズやスレがないか、染みや汚れ、糸のほつれがないかなど、バッグの状態によって、同じお品物でも査定金額に大きく差が出てしまいます。

 

お品物の状態をいかに良いままに保つかが、ブランドバッグを高く売るコツになります。

 

今回のお客様は、状態が悪いからと諦めていましたが、実はエルメスやルイヴィトンのような高級ブランドのバッグは、どんなにボロボロになってもお値段をお付けできるのです!

 

というのも、エルメスやルイヴィトンなどは、ボロボロになったバッグでも一定の需要があり、状態が良いものと比べるとやはり査定金額は下がってしまいますが、須賀質店では可能な限り精一杯の査定をさせていただきます。

 

今回のお品物は、バッグのカドや持ち手に多数のスレがあり、中に汚れがあったことなど、状態が悪いガーデンパーティーでしたが、須賀質店ではしっかりと現在の相場やお品物の状態などを鑑みて、精一杯の37,000円の買取となりました。

 

ブランドバッグを高価買取!

須賀質店では、新品未使用のバッグはもちろん、長年使ってボロボロになってしまったバッグも高価買取いたします。

 

大事に使っていたバッグもプレゼントでもらったバッグも、使わずに保存しておくより須賀質店へお持ちください。須賀質店では、質入れも絶賛強化中ですので、お品物を売らずにお金に換える質入れをぜひご利用ください。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、エルメスやルイヴィトンなどのブランドバッグの高価買取を行っています。

 

エルメスなどの高級ブランドバッグは、中古となっても高い人気があるため、多少ボロボロでもお値段が付くことが多くなります。

 

特に人気のモデルは、状態が悪くても数万円の買取となることもあり、その人気ぶりがうかがえます。

 

須賀質店はお品物の状態をしっかりと見定めて、査定を行います。

 

他のお店の査定結果に納得がいかなかったという方は、ぜひ須賀質店までお越しください。

 

 

エルメスのガーデンパーティの買取事例←はこちら

エルメスのブランドバッグについての解説←はこちら

エルメスのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。