エルメスのガーデンパーティーMMを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメスのガーデンパーティーMMを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店池袋営業所にて、エルメスのガーデンパーティMMを70,000円で買取致しました。

 

今回買取しましたガーデンパーティは、エルメスのブランドバッグの中でも定番商品と呼べるほど人気があります。サイズも5種類あり、今回の買取したガーデンパーティのサイズはMMと2番目に大きなサイズのものでした。

 

エルメスのガーデンパーティは一見カジュアルな印象を感じさせるデザインから、女性のみならず男性が使用しても違和感を感じさせないため、幅広い人達から人気を集めているバッグです。

エルメス バッグ 高額査定

エルメス ガーデンパーティMMの査定について

 

今回買取しました、エルメスのガーデンパーティMMは未使用品ではありませんでしたが、キズや汚れが無い、とても状態の良いバッグでした。

 

バッグの査定において一番重要なポイントは、 状態です。状態とは主にキズや汚れ、型崩れなどを指します。

 

バッグは特に外に持ち歩く機会が多いため、大切に使用していても思わぬ内にキズ付いている可能性があります。その中でもキズが付きやすい場所はバッグのカドや、地面などに接触する機会の多い底部です。他にも、持ち手部分は手に持ったり肩に掛けたりする機会が多いため、汚れやすい箇所です。

 

査定員はキズや汚れなどを確認して金額を考えていますが、キズや汚れがある=安い金額を付けるということは致しません。

 

バッグの査定において、状態を確認することは重要です。しかし、キズや汚れがある状態が悪いものであったとしても、簡単に補修できないか、クリーニングなどで状態は回復しないかなどの判断力も重要です。

 

さらに買取金額を付けるにあたって。お持ちいただいたブランドやお品物の相場などの把握も必要です。

 

今回買取しましたエルメスのガーデンパーティMMは、エルメスという人気ブランドの中でも定番商品であるバッグだったため、査定員も高額買取出来ると判断しました。

 

 

エルメス ガーデンパーティMM 買取金額について

 

エルメス ガーデンパーティ 高額買取 ポイント

今回買取しましたガーデンパーティMMは、目立ったキズや汚れが無く、有名ブランドであるエルメスのバッグであったため、高値の70,000円をご提示しました。

 

バッグの買取金額は、キズや汚れといった状態によって大きく左右されるため、買取店によって金額に差が出ることがあります。

 

今回須賀質店で買取したお品物が、未使用品として見れなかった原因は、カドに細かなスレ傷があったためです。しかし須賀質店の査定員はとても状態が良いものだと判断して70,000円という高額をお付けしました。

 

他の買取店の場合ですと、細かなキズがあるため須賀質店よりも大きく金額を引くことがあるかもしれません。

 

須賀質店が高額買取出来る理由は、査定員の力量はもちろんの事、買取後の販売方法にもあります。

 

須賀質店では買取したバッグを自社にて販売は行わず、業者専門オークション市場で売却しています。

 

この業者専門のオークション市場というのは、質屋や買取専門店、リサイクルショップ等、古物業の免許を持っている業者のみが参加できるオークションです。業者専門オークション市場は全国に多数あり、多くのブランド品やブランドバッグのセリが行われています

 

そして業者専門オークション市場にはそれぞれ特色があり、時計の落札結果が高い、ブランドバッグの落札結果が高い、ダイヤモンドジュエリーの落札結果が高いなど、市場によって高く落札される商品が異なっているのが普通です。

 

須賀質店の査定員は、多数の業者専門オークション市場に参加して、その落札結果を精査、分析しています。今回買取したエルメスのガーデンパーティMMも、どのオークション市場に出せば一番高い価格で売れるかが、これまでの売却経験から推測ができ、買取金額も高値である70,000円をご提示することが出来ました。

 

 

須賀質店は買取だけでなく、質預かりにも力を入れています

 

今回須賀質店五反田本店にてエルメスのガーデンパーティーMMを70,000円という高額で買取致しました。

 

今回は買取となりましたが、時計など普段使用しているものは愛着があり手放そうかどうか迷う方も多いと思います。

 

そういった方にお勧めするのが質預かりです。お品物を須賀質店に預けていただければ、お金をご融資いたします。質入れの預かり期間は3ヶ月であり、3ヶ月以内にご融資したお金とそれまでにかかった利息をお支払いしていただければ品物をお返しします。また、3ヶ月後の預かり期間が来た時に、利息を3か月分支払えば、また預かり期間を3ヵ月延長することもできます。

 

須賀質店では、ただ今新規のお客様には、最初の1ヵ月の利息を1%というお得なキャンペーンもご用意しておりますので、この機会に是非ご利用下さい。

 

エルメスのバッグの買取相場←はこちら

【高額買取】エルメス バーキンの買取事例←はこちら

【激レア】エルメス ボリードシャークの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。