失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

現在相場が高騰している18金素材のリングを高価買取

2020年2月24日

2020年2月15日 須賀質五反田本店で18金のリング1点を高価買取いたしました。

 

須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリー、最近ではiPhonやMacBookなど、幅広い品物を高価買取しており、お客様に満足していただける査定が出来るよう努めております。

 

そんな中でも昨年末から大きく買取相場が上がっている「貴金属」の買取にとくにを入れており、他社に負けない業界トップクラスの買取金額をお客様に提示させていただいております。

今回、須賀質店で買取いたしました品物ですが

 

「18金と金のダイヤとルビー付きのリング  7.7g」

上記の1点となります。

 

今回の査定ですが、「18金の買取金額×重さ」に付いている「ダイヤの査定金額」を足したものとなりました。

 

ルビーも付いていたのですが、ルビーやエメラルド、サファイアなどの色石は、ある程度の大きさと、色石の色やテリの良さやなどの高い質の物でないかぎり金額をお付けすることは難しいです。

※画像のリングはルビーを外した状態です

 

今回買取いたしましたリングも付いていたルビーにお値段をお付けすることが出来なかったのですが、素材である18金とダイヤには精一杯買取金額を付けさせていただきました。

 

今回買取致しましたノンブランドジュエリーの査定方法ですが、品物に使用されている素材の重さが、買取金額の殆どを占める事が多いため、金やプラチナの買取金額が高い買取店を選ぶことが、そのまま買取金額アップのポイントとなります。

 

お店によっては手数料を取る所もございますが、須賀質店では手数料は一切いただいておりません。

 

HPにその日の金、プラチナの買取金額も掲載しておりますので、業界トップクラスの貴金属の買取金額を一度ご覧になってみてください。

 

また、金やプラチナは、どんな状態であっても「貴金属×重さの査定」として買取金額をお付けることが出来ます。

 

「少量しかない」「切れたネックレスは売れないかな」などと処分してしまうのではなく、貴金属の買取相場が高騰している今だからころ、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

お客様に満足していただけるよう、高価買取をさせていただきます。

 

お客様のご連絡を心よりお待ちしております。

 

須賀質店のシステムについてと、高価買取についてのまとめ

 

須賀質店では鑑定書などの付属品がない状態でも買取させていただきます。しかし大きな1粒のダイヤが付いたお品物等で鑑定書などがあると、より正確な査定金額を提示することができます。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

買取価格の提示

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

今回の金、プラチナの買取の詳細は以下の通り

 

金属の品名 重量 数量 単価 買取金額
18金ダイヤ付きリング 7.7g 1 4,470円 34,000円

 

【2020年2月15日 須賀質店の金・プラチナ買取価格表】

 

金属の品名 買取価格 金属の品名 買取価格
24金インゴット 6,020円 プラチナ1000インゴット 3,610円
24金 Au1000 5,870円 プラチナ1000 Pt1000 3,530円
22金 Au916 5,330円 プラチナ950 Pt950 3,350円
20金 Au833 4,870円 プラチナ900 Pt900 3,220円
18金 Au750 4,470円 プラチナ850 Pt850 3,040円
14金 Au583 3,320円
この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。