失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラネックレスを高価買取

2019年8月24日

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラ ネックレス 高価買取 高価査定

須賀質店池袋営業所で、ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージアルハンブラのネックレスを高価買取いたしました。

 

フランスのジュエリーブランド ヴァンクリーフ&アーペルは、カルティエやピアジェ等と同じくリシュモングループに属しているブランドで、日本でも大変人気のあるブランドです。

 

今回買取いたしましたアルハンブラというモデルは、1968年に登場したヴァンクリーフ&アーペルを代表するシリーズで、今回買取いたしましたのはホワイトシェル素材のモチーフのタイプです。

 

人気のアルハンブラネックレスの種類と今回の査定

 

アルハンブラネックレスは、モチーフの大きさが大きくなるにつれ、スィート、ヴィンテージ、マジックと名前が変わっていき、今回須賀質店で買取いたしましたヴィンテージは真ん中のサイズとなっています。

 

モチーフの素材も様々な種類があり、サイズが大きくなるにつれて査定も高額になっていき、ダイヤがあるかにもよって査定金額が変わっていきます。

 

 

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラ ダイヤ付き ネックレス 高価買取 高価査定

※上記のようなダイヤが付いた物は査定金額が上がる

 

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、金やプラチナの重さ掛ける、1gの買取金額という査定方法になる事が多いのですが、今回のお品物のように人気のあるブランドジュエリーの場合、ブランドジュエリーという製品として買取査定をする事になるため、大きく査定金額が上がります。

 

今回買取いたしましたヴィンテージアルハンブラのネックレスですが、素材が18金、重さが5.0gでしたので、金の重さ掛ける、1gの買取金額の査定方法の場合、14,000円前後の買取になるのですが、人気ブランド ヴァンクリーフ&アーペルを象徴するアルハンブラのネックレスという事で、製品での査定となり、高価買取130,000円となりました。

 

今回はブランドジュエリーの買取となりました、須賀質店では他社を圧倒する業界トップクラスの金、プラチナの買取を行っています。

 

HPにその日の金、プラチナの買取金額を記載していますので、他店での査定に納得がいかない時は、須賀質店に品物をお持ちになってみてください。

 

ブランドジュエリーの買取ならぜひ須賀質店に!

須賀質店ではヴァンクリーフ&アーペルのネックレスだけでなく、様々なブランドジュエリーを高価買取しております!

 

創業100年の長い歴史と、全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

もし、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら、質預かりという方法もございます!

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の1ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ヴァンクリーフ&アーペル マジックアルハンブラ ピアスの買取事例←はこちら
ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラのネックレスの買取事例←はこちら
ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラのブレスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。