失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエ パシャクロノグラフの時計を買取

2018年6月28日

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店池袋営業所でカルティエ パシャクロノグラフの時計を13万円で買取いたしました。世界的に有名な高級宝飾、高級時計ブランドとして世界中の王族やセレブなどに愛されているカルティエですが、時計ではパシャ、タンクフランセーズ、パンテールなど数多くのモデルを発表して性別を問わず幅広い層から人気を誇っています。今回買取いたしました時計は上記で紹介しましたカルティエの人気モデルであるパシャのクロノグラフモデルの時計となっており、自動巻きの白色文字盤、素材はステンレススチールのブレスレットタイプで付属品に箱と保証書がありました。付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、今回買取いたしましたカルティエなどの人気ブランドはコピー品も多く出回っているため、お店によっては保証書がないと買取をない所もありますが、須賀質店では日頃から市場に向くなど真贋能力の向上に努めていますので、保証書がない場合も買取をしています。今回の買取ですが人気のカルティエのパシャの時計という事と付属品もあり、状態も悪くありませんでしたので強気の査定につながりました。

 

時計は動きますか?

 Exif_JPEG_PICTURE

時計はどんなに定価の高いものや、人気で流行の物も正常に動かない場合は動作不良扱いとなり本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。今回買取いたしました時計はクロノグラフ機能が付いていましたが、査定時にはストップウォッチ機能が正常に動くかも必ず細かく確認をいたしますので、もし不具合がある場合は注意です。クォーツの時計の場合は電池切れが動作不良の原因として多いので電池交換の費用ですみますが、自動巻きや手巻きの時計の場合は中の機械になにかしら不具合がある事が多く、状態やブランドによっては数十万円修理代が掛かってしまう事もあります。須賀質店では掛かるであろう修理代を計算し、ギリギリまでお客様に還元するようにしておりますので、動作不良の時計があり他店で納得がいかない場合はぜひ須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

金額が付くかも

 Exif_JPEG_PICTURE

止まってしまっていたり、ブレスレットが千切れている、ガラスが割れている、古い物だから・・・と買取金額が付かないと思っている時計が家にありませんか?たしかに上記のような状態ですがロレックスやカルティエなどの高級ブランドの時計でないと買取金額が付かない事が殆どなのですが、故障、破損、古い、ノンブランドの時計でも素材が金やプラチナであれば、時計としての買取金額ではありませんが素材×重さとして買取金額をお付けする事が出来ますので、もし上記のような時計がある場合は一度須賀質店にお持ちいただければと思います。

 

まとめ

 

須賀質店でカルティエの時計だけでなく、様々なブランドの腕時計や貴金属、バッグや財布など幅広く高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のカルティエ相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。