失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 池袋の質屋がモーブッサン色石付き指輪を買取

2019年9月11日

須賀質店池袋営業所でモーブッサンの指輪を35,000円で買取いたしました。

 

今回買取致しました指輪ですが素材がホワイトゴールド 中石に大きなトパーズが付いており、その周りダイヤやサファイアが付いた、重さ11.2gの指輪でした。

 

1827年創業したフランスのブランド モーブッサンですが、ジュエリー以外にも時計なども扱っている老舗のブランドです。

 

今回買取いたしました指輪のように、大ぶりの色石を使ったデザインが特徴で、とても目を惹く鮮やかな製品を発表しております。

 

都内の質屋が見る指輪の査定

指輪やネックレスなどのジュエリーや貴金属の査定方法として大きく分けて2つ

 

世界的に有名なブランドであるカルティエやティファニーの指輪でも、ノンブランドジュエリーと同じく、素材1gの価格×重さと言う査定になる事もあるジュエリーの買取ですが、基本的にブランドジュエリーの場合はダイヤなどの石が付いていると製品としての買取査定になる事が多いです。

 

今回買取いたしましたモーブッサンの指輪ですが、様々な色石が付いていましてので、モーブッサンと言うブランドと品物のデザインなどを考慮し、製品としての買取となり、お客様に35,000円を提示させていただいたところ、納得していただき取引となりました。

 

須賀質店にはたしかな査定能力を持ったスタッフが常駐していますので、お持ちいただいた品物を精一杯高価買取させていただきます。

 

もし他店で買取金額に納得いかないお品物がある場合は、ぜひ須賀質店に一度お問い合わせください。

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

HPにその日の金、プラチナの1gの買取金額が記載してありますので、他店を圧倒する買取金額を一度ご覧になってみてください。

 

都内の質屋 須賀質店の質預かり iPhoneも・・・

 

須賀質店ではモーブッサンの指輪だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなど幅広い品物を買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

今回のモーブッサンの指輪は買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

 

業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、お問い合わせください。

 

他店ではiPhoneやiPadの買取をしている所は多くありますが、須賀質店では買取以外にも「質預かり」もしておりますので、「10,000円位必要なんだけど、売るものがiPhoneしかないし、売りたくはないんだよな・・・」などの時はぜひ須賀質店に問い合わせください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事の執筆者:FT