古いロレックスの時計を買取してもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

古いロレックスの時計を買取してもらいました

古いロレックスの時計を買取してもらいました
最終更新日 2023年9月29日
最終更新日 2023年9月29日

★★★★★

O様(男性/東京都品川区)

いつもは質入れでお世話になっている、店員さんの対応や利息がとても良心的な質屋さんです。

長い間使用していないロレックスの時計があり、今後も使用することはないと思ったので、今回は質入れではなく買取の相談をさせていただきました。

古いロレックスでキズなども多かったのですが、こちらの想定してた金額より高く買い取ってもらえて大満足です!
質入れはもちろん、また買取もお願いしたいと思います!

査定士からのコメント

いつも須賀質店をご利用いただき誠にありがとうございます。
買取金額にご納得していただき何よりでございます。

今回はロレックスの腕時計を高価買取をさせていただきましたが、須賀質店ではオーデマピゲやパテックフィリップ、オメガやカルティエなど、幅広いブランドの腕時計も高価買取しております。
また腕時計の売却をお考えの際は、ぜひ須賀質店にご相談ください。

#ロレックス#腕時計

#腕時計の買取ページへ

#ロレックスの買取ページへ

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。