ロレックスのデイトジャストを高く買い取ってもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

ロレックスのデイトジャストを高く買い取ってもらいました

ロレックスのデイトジャストを高く買い取ってもらいました
最終更新日 2023年9月29日
最終更新日 2023年9月29日

★★★★★

S様(女性/神奈川県鎌倉市)

ロレックスのデイトジャストをお売りしたのですが、想像していた金額よりも高かったので満足しています。
かなり前にどこかで売却の相談をした時よりも大分高かった気がしました。そんな話をすると、ロレックスの相場が上がっていて数年前よりも大幅に高値で買い取る事が出来るといった話を丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました。

査定士からのコメント

こちらこそ、大切にしてきた時計をお売りいただきありがとうございました。
時間が経つ事で古くなった分だけ買取金額が下がってしまう場合も多々ございますが、相場が上がる事で以前よりも高値で買い取る事の出来る商品もたくさんございます。ロレックスの相場が上がっていたため、高値で買い取る事が出来ました。弊社の買取にご満足いただけて幸いです。

#ロレックス#デイトジャスト#腕時計

#腕時計の買取ページへ

#ロレックスの買取ページへ

#デイトジャストの買取ページへ

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。