ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・クレマンス N60534型の財布を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・クレマンス N60534型の財布を買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ダミエ 財布 高価買取

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ クレマンス N60534 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・クレマンス N60534型の財布を3万5千円で買取いたしました。今回買取いたしました財布ですが、誰もがその名前を知っているであろう世界的な知名度と人気を誇るブランド ルイヴィトンの代表的ラインであるダミエの長財布となっており、大きさW19.5cm×H9cm 札入れ×2・小銭入れ・ポケット×2・カード入れ×8のラウンドファスナー長財布となっております。

 

ルイヴィトンは代表的なモノグラムやダミエの他に、フランス語で麦という意味をもち、麦の穂が揺れるような美しい線状のエピや1993年に初の男性向けラインとして登場したタイガなど魅力的なラインが多くあるのもルイヴィトンの人気の一つではないでしょうか。

 

 

 

質屋が見る財布の査定

 

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ クレマンス N60534 高価買取 高価査定

 

時計や宝飾品などは大きなキズや破損がない限り状態の良し悪しで大きく査定が変わることは少なく感じますが、バッグや財布などはエルメスやシャネルなどのハイブランド品であっても、状態が悪いと本来の金額をお付けすることが難しくなってしまいます。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、大きなキズやスレなどはなく状態としては良いと呼べる品物でした。本体のみで付属品などはありませんでしたが一部のブランドを除き、付属品の有無で大きく査定が変わることはないと言う事と須賀質店に買取にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

財布は小銭入れが付いているタイプのものは硬貨のあとやヨゴレが付いてしまったりする事が多く、日常で使うものですのでどうしてもカドスレや型崩れなど状態が悪くなってしまいがちですが、上記のような事を知っておくだけでも財布の状態を保つ事につながる事もありますので日頃から意識してみてください。

 

また、買取にお持ちになる際には品物をなるべく綺麗な状態にしてお持ちすることで、査定する側の印象もよくなり強気の査定になる事もありますので、財布などの場合も中を掃除したりしてから買取にお持ちください。

 

 

 

ルイヴィトンの人気

 

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ クレマンス N60534 高価買取 高価査定

 

世界中で人気のあるルイヴィトン製品ですが、全盛期ほどではありませんが現在の中古市場でも圧倒的な人気と需要を誇り、新品未使用などの状態の良いものは定価とほぼ変わらない価格で取引されるなど、ルイヴィトンという強いブランド力を感じます。

 

通常だと価格をお付けすることが難しい程にボロボロになった財布などもルイヴィトンというだけで買取価格が付かないと言う事はないほどの需要があるため、多くのコピー品なども出回っています。コピー品などを購入しない方法として、インターネットオークションなどで極端に金額が安いものなどはコピー品の可能性が多いので気をつけてください。

 

 

 

新品未使用品以外にも精一杯査定致します!

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

創業100年の歴史と確かな査定で他店に負けない買取金額を提示させていただいておりますので、高価買取店をお探しのお客様はぜひお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン ジッピーオーガナイザーの財布の買取事例←はこちら
ルイヴィトオン ジッピーウォレットの買取事例←はこちら
ルイヴィトン ポルトフォイユカプシーヌの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。