失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ アルルカンのバッグを東京の須賀質店が買取

2019年5月21日

須賀質店五反田本店で世界的な人気と知名度を誇るルイヴィトンのダミエ アルルカンのバッグを5万円で高価買取いたしました。

 

今回買取いたしましたアルルカンというバッグは、ルイヴィトンを象徴するモノグラムというラインの100周年を記念して限定モデルとして発売されました。

モノグラムの100周年という事なのですが、ダミエラインで発売されたこのアルルカンというバッグですが、モノグラムと同じくルイヴィトンを象徴するラインとなっており、白色のダミエアズールや、男性向けのダミエグラフィットなどがあります。

 

バッグの状態ですが、多少のカドスレがありましたが、状態としては良いと言える品物でしたので、圧倒的需要と人気のルイヴィトンという事もあり、精一杯査定をさせていただきました。

 

質屋が見る査定のポイント

 

今回買取いたしましたアルルカンというバッグは、持ち手や底などにヌメ革が使用されているため、ヌメ革部分のシミやヤケに気を付けなくてはなりません。

自分で使用する分には、ヌメ革のヤケなどは1つの味にもなるため、それほど気にすることはないかもしれませんが、買取の査定の際には細かくチェックしていきます。

バッグの状態として、1番良いとされているのは購入した直後の状態のため、その状態を保つことが買取金額アップの重要なポイントとなります。

カドスレや表面のキズなどは、使用する際に少し注意する事で防げるかもしれませんが、ヌメ革はその性質状、気候や湿度などを気にしなければなりませんので、気を付けてください。

 

 

※上記の画像はティボリと言うモデル ヤケやシミが目立つ

 

 

もし、ヌメ革にシミやヤケがある場合も、人気のルイヴィトンという事と、須賀質店では出来るだけお客様に還元できるよう、ギリギリの査定をしていますので、もし他店の査定に納得のいかない場合は、須賀質店にお問い合わせください。

 

来店されなくても、無料ライン査定なども行っていますので、画像などを一緒に送っていただきましたら大体の金額を提示いたします。

 

買取以外にも・・・

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、使用されていないブランドジュエリーや貴金属がありましたらぜひ須賀質店へお持ちください。

ご来店されなくても、須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。