失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

K18(18金)製ダイヤモンドリングを池袋営業所で高価買取

2019年10月23日

須賀質池袋営業所で18金の指輪を27,000円で買取りました。18金イエローゴールドのリングに0.72ct、0.11ctのダイヤモンドがついたお品物です。

デザインはフラワーモチーフで、色々なブランドから数多くの種類がある女性に人気の高いデザインですね。

 

但しノンブランドジュエリーにおいて、デザインが評価される事は非常に稀であり、殆どの場合は貴金属と宝石に対する査定額ということになります。

 

須賀質店では金・プラチナの買取価格を、ホームページにて毎日更新・公開しております。

 

金1gあたりの買取相場↓

https://www.sugashichiya.com/satei/gold/

 

プラチナ1gあたりの買取相場↓

https://www.sugashichiya.com/satei/platinum/

 

ノンブランドジュエリーはデザインが査定対象にならないと言いましたが、それはプラス働く事もあります。歪んだ指輪や千切れたネックレスでも、素材や宝石の価値を査定するため高価買取が可能です。お手元に売却を検討しているお品物がありましたら、この記事を書いている須賀質店にお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ジュエリーの高額買取店を選ぶポイントを須賀質店が解説します

 

この記事を書いている須賀質店をはじめ、買取専門店、リサイクルショップなど数多くのお店が金やプラチナの買取を行なうようになりました。

18金製を表すK18の刻印

数多くある買取を行うお店の中から、「売る側」のお客様としては少しでも高く買取ってくれるお店を探したいと思います。しかし、売るお品物の量や金額、お住まいの地域によって最適なお店も変わるという事です。

 

例えば、自宅から徒歩10分のお店で、10,000円の買取査定となるネックレスを持っているとします。電車で往復2時間・電車代1,000円かかる駅前に11,000円で買取ってくれるお店があると、どちらの方が得をするでしょうか?

徒歩10分のお店は、査定額は1,000円低いですが、電車代などを考慮すれば結果的に手元に残るお金はかわりません。それよりか移動に費やす時間を節約する事もできますし、その労力も他の用事に使うことができます。

 

この記事をご覧の全ての皆様に「須賀質店でのノンブランドジュエリー買取査定は高価買取でお勧めです!」とお伝えしたいのですが、お住まいの地域によって一番よい買取店は変わるということになります。

この項目の最後に、須賀質店での買取査定では査定料や手数料も一切かかりません。査定額にご納得いただけない場合も、査定料などはかからずお品物を持ち帰る事ができます。お品物の査定をお考えの際はお気軽にご相談・ご来店下さい。

 

 

須賀質店のシステムについてと、買取・質預かりについてのまとめ

 

須賀質店では鑑定書などの付属品がない状態でも買取させていただきます。しかし大きな1粒のダイヤが付いたお品物等で鑑定書などがあると、より正確な査定金額を提示することができます。

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。

 

質預かりでは業界最低水準の利息や、各種キャンペーンによってお客様が利用しやすい環境を整えております。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事の執筆者:HK