失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

K18(18金)製ダイヤモンドリングを池袋営業所で高価買取

2019年10月23日

須賀質池袋営業所で18金の指輪を27,000円で買取りました。18金イエローゴールドのリングに0.72ct、0.11ctのダイヤモンドがついたお品物です。

ダイヤ付きリングの高価買取

デザインはフラワーモチーフで、色々なブランドから数多くの種類がある女性に人気の高いデザインですね。

 

但しノンブランドジュエリーにおいて、デザインが評価される事は非常に稀であり、殆どの場合は貴金属と宝石に対する査定額ということになります。

 

須賀質店では金・プラチナの買取価格を、ホームページにて毎日更新・公開しております。

 

本日の金買取金額←こちら

本日のプラチナ買取金額←こちら

 

ノンブランドジュエリーはデザインが査定対象にならないと言いましたが、それはプラス働く事もあります。歪んだ指輪や千切れたネックレスでも、素材や宝石の価値を査定するため高価買取が可能です。お手元に売却を検討しているお品物がありましたら、この記事を書いている須賀質店にお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ジュエリーの高額買取店を選ぶポイントを須賀質店が解説します

 

この記事を書いている須賀質店をはじめ、買取専門店、リサイクルショップなど数多くのお店が金やプラチナの買取を行なうようになりました。

18金製を表すK18の刻印

18金製を表すK18の刻印

数多くある買取を行うお店の中から、「売る側」のお客様としては少しでも高く買取ってくれるお店を探したいと思います。しかし、売るお品物の量や金額、お住まいの地域によって最適なお店も変わるという事です。

 

例えば、自宅から徒歩10分のお店で、10,000円の買取査定となるネックレスを持っているとします。電車で往復2時間・電車代1,000円かかる駅前に11,000円で買取ってくれるお店があると、どちらの方が得をするでしょうか?

徒歩10分のお店は、査定額は1,000円低いですが、電車代などを考慮すれば結果的に手元に残るお金はかわりません。それよりか移動に費やす時間を節約する事もできますし、その労力も他の用事に使うことができます。

 

この記事をご覧の全ての皆様に「須賀質店でのノンブランドジュエリー買取査定は高価買取でお勧めです!」とお伝えしたいのですが、お住まいの地域によって一番よい買取店は変わるということになります。

この項目の最後に、須賀質店での買取査定では査定料や手数料も一切かかりません。査定額にご納得いただけない場合も、査定料などはかからずお品物を持ち帰る事ができます。お品物の査定をお考えの際はお気軽にご相談・ご来店下さい。

 

 

K18(18金)製ダイヤモンドリング買取についてのまとめ

 

今回の記事ではK18(18金)製ダイヤモンドリングの買取について解説しました。

 

K18(18金)製ダイヤモンドリングなどノンブランドジュエリーの賢い買取店選びは、お客様のお住まいによって変わってくるという事も説明致しました。ついつい「1gあたりの買取金額」が一番高いお店が高額買取と考えてしまいますが、交通費などを差し引きして最終的に手元に残るお金が一番高いお店を選ぶことがお客様にとって良い事です。

 

勿論、須賀質店各店のお近くにお住まいの方や、用事で近くにお越しの際はお気軽にご来店ください。業界最高水準の買取価格でお客様のお越しをお待ち申し上げております。

 

金の査定相場←こちら

金買取(取扱い品目一覧)←こちら

18金リングの買取事例←こちら

 

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。