ティファニーのアトラスジェントの時計を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ティファニーのアトラスジェントの時計を高価買取

最終更新日 2023年10月24日

 

ティファニーのアトラスの時計買取

須賀質店 渋谷営業所でティファニーのアトラスジェントの時計を50,000円で買取致しました。

 

ティファニーの時計の査定

 

今回お持ちいただいたお品物は、ジュエリーで有名なティファニーの時計でした。

 

ティファニーは、1937年にアメリカのニューヨークで創業され、今なお若者を中心に人気を集めるブランドです。

 

クリスマスや誕生日にティファニーの指輪やネックレスをプレゼントしたことがある方は多いと思います。

 

そんなティファニーは時計作りを1953年以降に始め、様々な人気モデルを次々と発売していきます。

 

そんなティファニーの時計の中のアトラスジェントというメンズの時計を今回はお持ちいただきました。

 

今回のティファニーの時計の査定

 

今回お持ちいただいた時計は、革ベルトのお品物でした。

 

革ベルトは、ブレスレットと違って重量が軽く、スタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれますが、その反面劣化しやすいという欠点があります。

 

特に夏場は汗で濡れ、劣化を加速させてしまいます。

 

今回は革ベルトが劣化している状態でお持ちいただきました。

 

今にもベルトが切れそうなほど劣化しており、時計自体の印象を下げてしまいかねません。

 

買取したお品物は、中古品として市場に流通させるため、どうしても、状態が悪いと評価が下がってしまいます。

 

今回のアトラスジェントの時計も、状態が悪いため、通常のものよりも査定額を下げています。

 

もし、今お使いの革ベルトの時計を売ろうと考えている方は、革ベルトを交換すると査定金額がアップするかもしれません(あくまで須賀質店の基準)ので参考までに…

 

今回のティファニーアトラスジェントは状態があまり良くなかったことと、中古品相場を基に査定し、50,000円の買取となりました。

 

眠っている時計を須賀質店が高価買取します!

 

須賀質店では、使わずに押し入れやクローゼットに眠っている時計を高価買取致します。

 

状態が悪い時計でも、精一杯の査定をさせて頂きます。

 

査定は無料ですので、買取金額の確認だけでもかまいません!

 

ぜひ須賀質店にあなたの時計をお持ちください!

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどをはじめとする、高級ブランド時計の高価買取を実施しています。

 

「時計を新しく買い換えたから古い時計を売りたい」「ずっと使っていなかった時計を売りたい」

 

そんな方はぜひ須賀質店までご来店くださいませ。

 

須賀質店は創業約100年の老舗質屋として、五反田の本店を中心に多くのお客様にご利用いただいています。

 

初めてのお客様や65歳以上のシニアのお客様向けのキャンペーンや、業界最低水準の金利でお客様をお迎えいたします。

 

査定だけでも大丈夫です!お気軽にお問合せ、ご来店をお待ちしています。

 

ティファニーなどのジュエリーブランドの時計の買取事例←はこちら

ティファニーなどのジュエリーブランドの時計の買取事例←はこちら

ジュエリーブランドの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。