オーデマピゲ、ノベルティの時計を郵送で高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

オーデマピゲ、ノベルティの時計を郵送で高価買取

最終更新日 2024年1月15日

オーデマ ロイヤルオーク クォーツ 買取

須賀質店五反田本店で、オーデマピゲのテーブルクロックを買取いたしました。時計ブランドのメッカであるスイスの中でも老舗ブランドの一つであり、世界三大高級時計ブランドにも数えられるオーデマピゲの時計のお取引です。しかし、このテーブルクロックというのは、正規に販売されている商品ではなく、一部の方に配られるノベルティの一つなのです。人気のある高級ブランドであれば、このようなノベルティも高価買取が可能です。

 

郵送買取

 

今回は、店頭にいらして頂いたのではなく、弊社のライン査定でお問い合わせを頂き、郵送での買取となりました。

 

どのような商品が、いくら位の買取価格となるのかお問い合わせを頂く事がよくあります。お電話でお問い合わせを頂いてもお答えできますが、口頭だけでは分からない事もございますので、ライン査定やメールで画像をお送り頂ければと思います。

 

郵送買取をご希望の方は、お問い合わせでお答えした、おおよその買取金額にご納得いただければ、郵送買取用のキットを送らせて頂きます。必要書類とお品物をお送り頂ければ、弊社にお品物が届き次第、実際に拝見して最終的な買取金額をお伝えいたします。お問い合わせの段階と金額が変わる可能性もございますので、この段階でキャンセルして頂く事も可能ですのでご安心ください。

 

オーデマ ロイヤルオーク ノベルティ 買取

最終的に取引成立となれば、ご指定の口座に提示させて頂いた金額をお振込みさせて頂き、お取引完了となります。

 

オーデマピゲ、ノベルティの買取

 

オーデマ ロイヤルオーク 置時計 買取

ライン査定で画像をお送り頂いていたとはいえ、実際にお品物を拝見してみないと正確な状態は分かりません。そのため、お問い合わせの段階と、お品物を拝見してからでは査定金額が変わる事があるのです。

 

今回のオーデマピゲのテーブルクロックも、お問い合わせと最終的な買取金額で違いがありました。元々状態が良いとはお聞きしていたのですが、届いたお品物を拝見してみると、使用した形跡はほぼ無く、新品と変わらないほどにキレイな状態でした。

 

ライン査定の段階では、キズがあるかもしれないという事を考慮に入れて7万円でお伝えしていましたが、これほど状態が良いのであればという事で、実際の買取金額を上げてお伝えいたしました。

 

お問い合わせと買取金額が違うというのは、下がるかもしれないというだけではなく、今回のように上がる可能性もあるという事なのです。お問い合わせの金額に納得して頂いていたとはいえ、実際に拝見してもう少し高値を付けれると判断する事が出来れば、当然金額を上げて買取いたします。郵送でお送りいただいたオーデマピゲのテーブルクロックを90,000円で買取いたしました。

 

オーデマピゲ、置時計の買取とまとめ

 

須賀質店では郵送での買取のご依頼にも対応しております。東京都内で3店舗で営業しておりますが、ご来店でのご都合が合わないという方は郵送買取をご利用ください。

 

今回は少し特殊な、ノベルティつまりは非売品の買取です。高級ブランドの商品は人気があるのでノベルティであっても中古品として買取、販売する事が出来ます。

 

使っていないノベルティグッズをお持ちの方は、是非須賀質店に買取をご依頼ください。

 

オーデマピゲ、ロイヤルオークの買取事例←はこちら

オーデマピゲ、カフスの買取事例←はこちら

オーデマピゲの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。