タグホイヤーのフォーミュラ1の時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

タグホイヤーのフォーミュラ1の時計を買取

最終更新日 2024年1月15日

 

タグホイヤーのフォーミュラ1の買取須賀質店 五反田本店でタグホイヤーのフォーミュラ1を50,000円で高価買取致しました。

 

タグホイヤーの時計

 

今回お持ちいただきましたお品物は、スイスの高級時計メーカーのタグホイヤーのフォーミュラ1という時計でした。

 

高級時計というと、ロレックスやオメガ、フランクミュラーなどが挙げられると思います。

 

そんな高級時計の中で、多くの高級時計初心者が1本目に選ぶブランドがタグホイヤーと言われています。

なぜタグホイヤーが初心者に選ばれやすいのでしょうか。

 

想像してみてください。あなたは今入ったばかりのボーナスを握りしめ、時計屋に来ています。

 

そこには様々な時計があり、どれを選んでよいか分からない状態です。

 

まず考えることは、自分の知っているブランドの時計はどうかな?ということだと思います。

 

絶大なる信頼と知名度を誇るロレックスや、特徴的なデザインが人気のフランクミュラー、世界三大時計ブランドのパテックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン・オーデマピゲなどがありますが、どれもかなり高い値段が付いています。

 

これらの時計は、そもそも予算オーバーであったり、予算内には収まるけど、最初から高額の時計を買うのは…と躊躇うはずです。

 

次にそんな人の目に留まるのは、手は届くけど普通の時計よりは高いという価格帯の時計ではないでしょうか。

 

その価格帯には、ビジネスマンに人気のオメガや、パイロットウォッチを数多く製造しているブライトリング、そして今回のタグホイヤーが初心者に選ばれやすいブランドになります。

 

その中でも、タグホイヤーの特出している点は、高級時計の中では安価な部類でありながら、独自開発したムーブメントを使用し、正確な時を刻み、堅牢性にも優れた時計ということでしょうか。

 

そんなタグホイヤーの時計は、中古品となっても人気が高く、相場も安定しています。

 

シンプルでありながら、男心をくすぐるようなデザインのものが多いので、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

今回のタグホイヤーの時計の査定

 

今回のタグホイヤーの時計は、フォーミュラ1といモデルのWAZ2113という型の時計でした。

 

このモデルは、自動巻きを採用している時計の中でも、比較的安価なモデルで、自動巻き時計の初心者でも扱いが簡単な時計です。

 

時計はそのお品物の相場はもちろんですが、状態によっても査定金額が変動します。

 

今回のお品物は、目立つキズはなく、時計の機能も正常であるなど、比較的良い状態でした。

 

タグホイヤーのフォーミュラ1の相場を基に、今回のお品物の状態などを鑑みて、50,000円の買取となりました。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、ロレックスやタグホイヤーなどのブランド腕時計を高価買取しています。

 

創業約100年の信頼と実績で、お客様の大切なお品物を高価買取させていただきます。

 

「箱や保証書がないけど買取できるのかな」「キズが多いけど買い取ってみらえるのかな」

 

などのお悩みがある方は、ぜひ須賀質店にご来店くださいませ!

 

須賀質店は付属品がなくても、状態が悪くても大丈夫です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

タグホイヤーのフォーミュラ1の買取事例←はこちら

タグホイヤーのフォーミュラ1の買取事例←はこちら

タグホイヤーの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。