失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

五反田の質屋がティファニーの時計を高価買取

2019年10月5日

 

須賀質店 渋谷営業所でティファニーのアトラスジェントの時計を50,000円で買取致しました。

 

ティファニーの時計の査定

 

今回お持ちいただいたお品物は、ジュエリーで有名なティファニーの時計でした。

 

ティファニーは、1937年にアメリカのニューヨークで創業され、今なお若者を中心に人気を集めるブランドです。

 

クリスマスや誕生日にティファニーの指輪やネックレスをプレゼントしたことがある方は多いと思います。

 

そんなティファニーは時計作りを1953年以降に始め、様々な人気モデルを次々と発売していきます。

 

そんなティファニーの時計の中のアトラスジェントというメンズの時計を今回はお持ちいただきました。

 

今回のティファニーの時計の査定

 

今回お持ちいただいた時計は、革ベルトのお品物でした。

 

革ベルトは、ブレスレットと違って重量が軽く、スタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれますが、その反面劣化しやすいという欠点があります。

 

特に夏場は汗で濡れ、劣化を加速させてしまいます。

 

今回は革ベルトが劣化している状態でお持ちいただきました。

 

今にもベルトが切れそうなほど劣化しており、時計自体の印象を下げてしまいかねません。

 

買取したお品物は、中古品として市場に流通させるため、どうしても、状態が悪いと評価が下がってしまいます。

 

今回のアトラスジェントの時計も、状態が悪いため、通常のものよりも査定額を下げています。

 

もし、今お使いの革ベルトの時計を売ろうと考えている方は、革ベルトを交換すると査定金額がアップするかもしれません(あくまで須賀質店の基準)ので参考までに…

 

今回のティファニーアトラスジェントは状態があまり良くなかったことと、中古品相場を基に査定し、50,000円の買取となりました。

 

眠っている時計を須賀質店が高価買取します!

 

須賀質店では、使わずに押し入れやクローゼットに眠っている時計を高価買取致します。

 

状態が悪い時計でも、精一杯の査定をさせて頂きます。

 

査定は無料ですので、買取金額の確認だけでもかまいません!

 

ぜひ須賀質店にあなたの時計をお持ちください!

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者SK

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。