失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ハミルトンのアメリカンクラシックを高価買取

2020年4月1日

ハミルトンの買取須賀質店五反田本店で、ハミルトンの時計を買取いたしました。裏蓋にはH395150という型番らしき刻印が入っていますが、これをそのまま検索してみると、ジャズマスターという時計が出てきます。実はこの刻印は型番では無く、複数の商品に当てはまる事があります。実際に、今回お持ちいただいたのは、ハミルトンのアメリカンクラシックという名前の時計でした。

 

ハミルトン、アメリカンクラシック、H39515134の買取

 

ハミルトンは、高級時計というジャンルの中では、価格設定が安価なブランドです。機械式の時計であっても、定価で100,000円を超える商品よりも、一桁の商品の方が多いのではないでしょうか。

 

ハミルトンの買取中古品市場で、定価を超えるような取り扱い金額になるのは一部のブランドの商品で何かしらのプレミアが付いている物で、基本的には定価を下回ります。

 

つまり、ハミルトンの時計の買取査定は、おおよそ一万円前後のなる事が多く、高級時計の買取の中では、金額としてはあまり高額になるブランドではありません。

 

同じ高級時計というジャンルで見ると、数百万円を超える商品や、今までの須賀質店での買取査定で一番の高額であった2,000万円の買取と比べるとかなり安く見えてしまうかもしれません。

 

しかし、ハミルトンの時計の裏の刻印が型番では無い事、今回の時計がジャズマスターでは無くアメリカンクラシックである事等、しっかりとどのような商品なのかを把握して買取査定を行っています。

 

ハミルトンの買取同商品がジャズマスターでは無く、アメリカンクラシックという時計だという事を知っていて買取査定をしている業者もあまりいないのではないでしょうか。

 

それによって、買取査定の高い、安いが大きく違うわけではないのですが、しっかりと知識を持って買取査定を行っている人物、お店に任せて頂いた方が、売却する側としても安心なのではないでしょうか。

 

須賀質店五反田本店で、15,000円で買取いたしました。

 

ハミルトン、アメリカンクラシック、H39515134の買取を通してのまとめ

須賀質店の買取査定では、実に様々な商品をお持ちいただきます。バッグ、時計、ジュエリー、メインはこれらの商品ですが、それ以外であっても買取可能な物であれば、お取引させていただきます。

 

先ほども少し触れさせていただきましたが、今までに一番高額な買取査定は、プレミアの付いたロレックスの時計で、2,000万円という高額な買取となりました。

 

そして今回は、15,000円で買取させて頂いたハミルトンの時計のご紹介です。

 

これほど豊富な価格帯の商品を取り扱っているのが、老舗質屋の須賀質店です。どのような商品の買取依頼であっても、是非一度須賀質店にご相談ください。

 

 

 

ハミルトン、ジャズマスターの買取事例←はこちら

他のブランドの買取事例←はこちら

腕時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。