失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

タグホイヤー カレラ CAR2A91型の時計を高価買取

2020年4月14日

今回買取いたしましたタグホイヤーカレラの時計

須賀質店で男性心をくすぐるスポーティーなデザインが人気の、タグホイヤーカレラ CAR2A91型の時計を180,000円で高価買取いたしました。

【目次】
タグホイヤー カレラの時計

ライン査定をお試しください

幅広い品物を高価買取

タグホイヤー カレラの時計

ドイツ系スイス人であるエドウアルト・ホイヤー氏が1860年に設立したスイスの高級時計ブランドであるタグホイヤーは、設立当初からクロノグラフなどのスポーツウォッチの開発に力を注いでおり、クロノグラフの歴史に貢献しています。

今回買取いたしましたカレラの時計

モータースポーツとの深いつながりを持ったブランドでもあり、F1レーサーの名前を冠したモデルやレースを冠したモデルがあります。

 

今回買取致しましたカレラは1964年に誕生したモデルでスペイン語でレースという意味をもち、メキシコで開催された伝説の公道レースであるカレラ・パナメリカーナ・メヒコがモデル名の由来と言われています。

 

今回買取いたしました時計は文字盤がスケルトンになっており、素材がブラックセミックのスポーティーかつモダンなデザインの時計です。

 

とても綺麗な状態の時計だったのですが、自動巻きの時計なので、しっかりと精度を確認して、大きな問題もありませんでしたので今回の高価買取になりました。

 

自動巻きや手巻きの時計の場合、一見綺麗に見えていても、中の機械に不具合がある事があるため、かならず制度を計るようにしています。

 

もし、不具合がある場合は動作不良となってしまい本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますのでお気を付け下さい。

今回お持ちいただきましたタグホイヤーの時計ですが、状態も良く、動作不良もありませんでした。
須賀質店を選んでいただいた事もあり、精一杯査定をさせていただき、買取金額180,000円を提示させていただいたところ、お客様にも納得いただき、無事取引となりました。

ライン査定をお試しください

東京 質屋 高価買取しております

 

来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取の金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取の金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

時計の高価買取ならお任せください!

 

今回須賀質店ではタグホイヤーの時計を高価買取致しましたが、様々なブランドの時計を高価買取しています。

 

もちろん時計以外にもバッグやジュエリー、最近はiPhone、iPad、MacBookやデジタルカメラなど幅広い品物も取り扱いしております!

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるので、ぜひお問い合わせください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

タグホイヤー モナコ 時計の買取事例←はこちら
タグホイヤー アクアレーサー 時計の買取事例←はこちら
タグホイヤー リンク 時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。