ハリーウィンストン(HW)の時計を高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ハリーウィンストン(HW)の時計を高価買取

最終更新日 2024年3月18日

ハリーウィンストン 時計 買取

須賀質店五反田本店で、ハリーウィンストン、レディーアヴェニューの時計を買取いたしました。310/LQRL.MD04/AB04というのが今回お持ちいただいた時計の型番です。

 

ベゼルやケース側面は大き目のダイヤモンドで飾られていて、高級ジュエリーブランドであるハリーウィンストンらしいデザインの時計です。ベゼルのピンク色をした宝石の部分は、ピンクサファイアが使われています。

 

ハリーウィンストン、レディーアヴェニューの買取

 

ハリーウィンストンはアメリカを代表するジュエリーブランドで、キング・オブ・ダイヤモンドと称される、世界中で名前の知られた高級ブランドです。

 

ジュエリーブランドですが、時計にも人気商品が多く、その多くがダイヤモンドやサファイア等の宝石で彩られています。

 

もちろんそれだけでは無く、老舗時計ブランドにも引けを取らないような、精密な複雑機構の時計も販売していますが、やはり、ハリーウィンストンの時計といえば宝石で彩られた物というイメージがあります。

 

今回は、時計本体(ケースと言います)は18金のピンクゴールドで、ケース側面と、文字盤周りのベゼルという部分にダイヤモンドの入った商品です。

 

長方形のケースはレクタンギュラーと呼ばれます。ハリーウィンストンのレクタンギュラーケースの商品で、アヴェニューをお持ちいただいたのです。

 

複雑機構を搭載した機械式のモデルでは無く、クォーツである事や、ダイヤモンドの装飾から、ジュエリーウォッチという印象がピッタリ当てはまるのではないでしょうか。

 

定価では1,000万円を超えるようなかなりの高額品も珍しくない、それがハリーウィンストンの時計です。

 

HW レディーアヴェニュー 買取今回の買取でも高額なお取引となりました。このような商品の場合、かなり多くの買取店で断られる事や、数日間預かって様々な確認をしてから取引成立とする事が多くなります。特に、保証書等の書類やギャランティーカードがなければ、それだけで断ってしまうそうです。

 

しかし、須賀質店ではお品物その物にしっかりとお値段を付けているため、本体のみでお持ち頂いた今回の310/LQRL.MD04/AB04も、その場で取引成立として、買取とさせていただきました。須賀質店五反田本店で、1,200,000円で買取いたしました。

 

100年続く老舗の質屋であるからこそ、自信を持って買取をする事が出来るのです。

 

ハリーウィンストン、レディーアヴェニューを通して、質屋としてのまとめ

 

高額な買取金額になる商品はそれだけ買取査定も慎重にせざるを得ません。こういった買取を行う際に、かなり多くのお店では保証書が無いと取り扱い出来ない、もしくは数日間預かってからという取引方法になるそうです。

 

しかし、須賀質店の買取査定では基本的にその場で対応させて頂けるように努力しております。力及ばずお預かりという判断になってしまう事もありますが、保証書が無いだけで買取をお断りするような事はありません。

 

他店で断られた時計であっても、須賀質店ならば買取出来るかもしれません。どのようなお品物でも構いません、ご相談いただければと思います。

 

 

ハリーウィンストンの他の時計の買取事例←はこちら

ハリーウィンストンのジュエリーの買取事例←はこちら

ハリーウィンストンの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。