ジャガールクルトの時計を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ジャガールクルトの時計を高価買取

最終更新日 2023年10月24日

ジャガールクルト レベルソ 買取

裏返す事の出来る時計というのは珍しく、ジャガールクルト、レベルソならではの構造となっています。裏側も時計になっているデュオというモデルもありますが、今回のお品物は、裏側にはパワーリザーブ(ゼンマイが巻き具合を表示する機能)が付いたモデルです。

 

ジャガールクルトは、スイスの老舗高級ブランドなのですが、今回のレベルソのパワーリザーブは漢字表記を採用しているので、日本人にとっては親近感の湧くモデルとなっています。

 

レベルソ、240.8.14型の買取

 

ロレックスやオメガと比べてしまうと、ジャガールクルトの日本での知名度は若干弱いのではないかと思います。高級時計ブランドに興味が無い人でも、年齢に応じて少し高めの時計を購入する事があるのではないでしょうか。そんな時に選ばれやすいのが、ロレックスやオメガといった知名度の高いブランドで、ジャガールクルトが出てくるという人はあまりいないと思います。

 

しかし、高級時計を扱う仕事をしていて知らない人はいないであろうブランドで、時計好きを名乗るのであれば知っていて当然と言えるブランドなのです。

 

ジャガールクルト 240.8.14 買取

このように、世間一般という言い方をしてしまえば知名度の低いブランドであっても、知る人ぞ知るブランドというのは時計には大変多いのです。

 

実は今回のレベルソは、整理していたら出てきた遺品であるらしく、お客様はジャガールクルトを知りませんでした。もし、このように聞いた事の無いブランドの時計が出てきたとしても、安易に捨ててしまったりせずに、須賀質店にお持ちいただければ高値での買取が可能な商品かもしれません。

 

今回のお品物に関しては、革のベルトに若干の変色、劣化が見られはしましたが、機械そのものは正常に動いていて、時計の機能としては何も問題ありませんでした。ジャガールクルトのレベルソとしてしっかりとお値段をお付けして買取る事が出来ました。どのようなお品物か知らなかったお客様は、提示させて頂いた金額に驚いていましたが、ジャガールクルトのレベルソは高級時計であるため、買取価格が数十万円になるのは当然の事です。

 

須賀質店渋谷営業所で、400,000円で買取いたしました。

 

古い時計や壊れている時計であっても、数万円、数十万円の買取となる事はいくらでもあります。よく分からない時計であっても捨ててしまう前に須賀質店にお持ちいただければ、どのようなお品物なのかお答え出来るかもしれません。ぜひ、須賀質店の買取査定をご利用ください。

 

ジャガールクルトの時計の買取とまとめ

 

須賀質店ではお客様が大切にしてきた、時計、バッグ、ネックレス等、高価査定で買い取らせていただきます。ご自宅の引き出しの中に、どういった物でどのような価値があるか分からない時計やネックレスはありませんか?

 

須賀質店にそれらをお持ちいただければ高価査定で買取が可能かもしれません。

 

もちろんお値段が付かない物もあるかもしれませんが、査定だけであれば無料で実施しておりますので、お気軽にお越しください。査定後に買取金額に納得がいかず、買取をキャンセルして頂く事も出来ます。

 

引き出しの中の時計やネックレス、一度須賀質店にお持ちになってみてはいかがでしょう。

 

 

ジャガールクルト、マスターコンプレッサーの買取事例←はこちら

ジャガールクルト、アンティークの時計の買取事例←はこちら

ジャガールクルトの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。