タサキ ダイヤ0.67ctつきネックレスを渋谷営業所で買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

タサキ ダイヤ0.67ctつきネックレスを渋谷営業所で買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店渋谷営業所でタサキのダイヤモンドつきネックレスを3万円で買い取りました。こちらのお品物は18金に0.67ctのダイヤモンドがついたお品物となります。

タサキのネックレスの買取

 

タサキとデビアスグループについて須賀質店が解説します

 

 

タサキは1954年に創業した、日本が世界に誇る真珠の生産と加工を行うジュエリーメーカーです。

 

日本真珠振興会が主催する全国真珠品評会では農水大臣賞を7度受賞するなどその技術力は確かなもので、1990年代にデビアスグループからダイヤモンド原石を直接購入する権利を取得してダイヤモンド事業にも参入しました。

 

デビアス社は南アフリカ共和国ハウテン州ヨハネスブルグ市都市圏に本社を置くダイヤモンドの採鉱・流通・加工・卸売を行っている会社です。世界のダイヤモンド流通において8割以上を占めており、ダイヤモンド業界で大きな力をもっている企業です。

 

ダイヤモンド業界の最大手といえるデビアス社から認められ、直接仕入れが可能な日本で唯一の企業がタサキです。パール製品が有名なタサキですが、ダイヤモンド製品の品質も折り紙付きです。

ダイヤも上質なタサキ

 

須賀質店では店頭以外でも簡単に査定依頼が可能です

 

 

須賀質店では査定に必要な専門器具も揃えて、万全の体制でお品物を査定しております。ご来店の前に確認したい点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ご来店前に「おおよその査定額を確認したい!」というお客様も多いと思います。そんな時は電話・ホームページからのお問合せも可能です。SNSの普及に伴い、LINE査定も行っておりますので是非お問合せください。

 

査定フォームからのお問合せはこちら↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

LINE査定のご案内はこちら↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

ご案内した査定額にご納得いただけましたら店頭にお越し下さい。より正確な査定額を提示させていただきます。「忙しくてお店に行けない」や「遠方でご来店が難しい場合」は、便利な宅配買取をご利用下さい。

 

宅配買取について↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/takuhai/

 

 

タサキ ダイヤ0.67ctつきネックレス買取についてとまとめ

 

タサキ ダイヤ0.67ctつきネックレスの買取は18金とダイヤモンドに対する査定額での買取となりました。貴金属の相場は日々変動しておりますので、日によって査定額が変わる事も珍しくありません。買取相場はホームページで毎日更新・公開しておりますのでご確認ください。

 

 

創業大正9年の須賀質店は、100年以上の歴史から蓄積した査定技術と独自の相場検索システムでお客様のご来店をお待ちしております。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動しますが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

 

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と都内に3店舗展開している須賀質店は、どの店舗でも高レベルな査定を行っております。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

タサキの買取事例←こちら

金の査定相場←こちら

プラチナの査定相場←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。