エルメス Hウォッチ HH1.210型の時計を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス Hウォッチ HH1.210型の時計を高価買取

最終更新日 2023年10月25日

エルメス Hウォッチ HH1.120 時計 高価買取

須賀質店池袋営業所でエルメス Hウォッチ HH1.210型の時計を40,000円で買取いたしました。

 

1837年に高級馬具工房として創業したエルメスですが、1900年代に入り自動車社会へと変わっていく中、エルメスもバッグや財布などの製造に事業を転向し、現在バーキンやケリーなどのバッグは女性にとって永遠の憧れの象徴となっています。

 

今回須賀質で買取いたしました、Hウォッチはクリッパーと並んでエルメスを代表する大変人気のあるモデルとなっており、エルメスのブランドロゴであるHのケースデザインの時計です。

 

サイズやダイヤが付いたものなど、多くの種類があり、性別や年齢を問わず使えることも大きな魅力の一つでしょう。

 

都内の質屋が見る時計の状態

みなさんが時計を買取にお持ちになる際に気をつける事は本体のキズやパーツ破損だと思います。

 

もちろんパーツ破損などは交換しなくてはならないのでマイナス査定となってしまう事が多いのですが、キズは余程大きなものでない限り、そこまで大きく査定が変わる事はありません。

 

では、なにが重要なポイントかといいますと、時計が正常に動いているかという事です。

 

時計の時間が合わなかったり、クロノグラフ機能が付いているものはストップウォッチがきちんと動いているかなどがとても重要なポイントとなっており、もしなにかしら不具合がある場合は動作不良扱いとなり本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

また、時計はほんの少しの衝撃でも中の機械が壊れてしまうこともありますので、時計は精密機械という認識を持つ事がとても重要です。

 

今回買取いたしましたエルメス Hウォッチ HH1.210型の時計ですがステンレススチールのブレスレットとなっており、キズやパーツ破損もなく正常に動いていました。

 

使用感はありましたが状態としては良いもので、付属品はありませんでしたが一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんのでとくにマイナス査定にはなっていません。

 

今回の時計はクォーツ式の時計でしたが、クォーツ式の時計で多いのが電池が切れてしまった状態で買取にお持ちになるケースです。

 

電池を交換すれば動くとしても査定時に動作確認が出来ない場合は動作不良扱いとなってしまいますので、必ず電池を交換してから買取にお持ちください。

 

都内3店舗で営業!高価買取に自信あり!

須賀質店ではエルメスの時計だけでなく、様々なブランドの腕時計や貴金属、バッグや財布など幅広く高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます!

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあります!

 

創業100年の長い歴史の質屋という実績と、全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

シャネル プルミエールの時計の買取事例←はこちら
カルティエ タンクヴェルメイユの時計の買取事例←はこちら
エルメス クリッパー CL4.220型の時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。