失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田 渋谷 池袋の質屋がショパール ハッピーダイヤモンドの時計を高価買取

2019年8月22日

須賀質店池袋営業所でショパールのハッピーダイヤモンドの時計を250,000円で高価買取いたしました。

 

1860年にルイ・ユリス・ショパールがスイスに創立したショパールは、世界的に人気のある高級時計、宝飾ブランドで、今回買取いたしましたハッピーダイヤモンドを代表とし、大粒のダイヤを散りばめた高級感のある多くのモデルを発表しています。

 

ショパールの代表モデルであるハッピーダイヤモンドとハッピースポーツの特徴として、固定されていないダイヤモンドが動き回るようになっています。

 

ダイヤモンドが動き回る事により、見る角度によってダイヤモンドの煌き方が違うなどの楽しみも生まれます。

 

今回買取いたしましたハッピーダイヤモンドの時計ですが、素材がイエローゴールド、ベゼルにダイヤが付いた革ベルトのタイプでした。

革ベルトが劣化していましたが、ガラスの欠けや破損などはなく、状態としてはまずまずの品物たっだのですが、時計が止まっていました。

 

動作不良扱い

時計の査定では、今回買取いたしましたショパールの時計のように止まってしまっていたり、クロノグラフなどの機能が付いている物はストップウォッチが正常に動かない場合などは動作不良扱いとなってしまい、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

通常のクォーツ式の時計の場合は、電池を交換すれば動くことがほとんどなので、電池交換をしてからお持ちいただくこともあるのですが、今回の買取いたしましたショパールの場合は電池交換で数万円掛かってしまう事もあります。

 

須賀質店では提携している時計業者がいるため、これらの電池交換や修理費用に掛かる金がを最低限にする事して、その分をお客様に還元する査定に努めていますので、他店で金額に納得のいかな場合は、ぜひ須賀質店にお持ちください。

 

買取以外にも・・・

品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただいたら大体の買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

まとめ

 

須賀質店ではショパールの時計以外にも、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の執筆者:FT